私事

ずいぶん放置してしまってるのですが、久しぶりに書きます。
結婚しました。したばかりだし、式もまだだし、なので少しずつ実感していくのでしょう。
指輪が慣れなかったり、でも嬉しかったり、だんだん慣れたり、
実家のこととか親のこととか家族のことを、見る目が変わったり(世帯持つってのは大変なことだったのね的な。)、
今まで自己責任と思ってがさつにやってたことは、ふたりになることで気を付けるようになったり、おうちルールを決めてったり、

とかいろいろあるのでしょう。

ちょっと前まで、結婚とか、ずっとさきだと思ってたけど、いろんな巡り合わせとかタイミングとか、そういうののなかでうねるように人生が動いたなっておもいます。(ちょっと大袈裟ですが。)

ということで、節目としてふだん書かないダイアリーつけるなう。