テレビ

朝、ゆーじろーの特番をやってた。ちゃんと見てたわけではないからどんな内容かは覚えてないけど、とりあえず、嵐を呼ぶ男ってすごい設定だなって感心(何様?)唄うドラマーなんて、今でこそ認知されてるけど、オットーとかローカルアートとか、ボラ(違)とか。とはいえ、少ないもんなあ。
左手はマイクスタンド掴んでるから、右手でしか叩いてないけど。細かいことは言ってやるな。本業はドラマーじゃなくて俳優だし。

「この野郎、かかって来い。最初はジャブだ。左アッパーだ。右フックだ。ちきしょうやりやがったな、倍にして返すぜ!チンだ!ボディだ!ボディだ!チンだ!ええい、面倒だ!これでノックアウトだい!あれあれぇ、のびちゃったーい!」