フジ!

すごい!今年のフジは土曜日がUK-JAPAN祭!

フジロックは土曜日のグリーンステージに日英のアーチストが出演するという形で参加します。

てことは、日本勢もUK寄りの人たちが出そうだよね。

出ないかな(UK)

出ないかな(JAPAN)

やー、もうピロウズは大本命よね。あと、ツェップはせっかくなんだからまだまだ再結成しておいたらいいと思う。
あとさ、ウィキペディのフーで見つけたんだけど、

そして2007年の10月に、ピートは2008年にはフーの来日もあると言葉を残しているがどうなるかはわからない。

もうフジに来ちゃえばいいのに!
各年代から一組づつ呼んでくれたりしないかしら。ポストパンク枠とか、ブリットポップ枠とかモッズ枠とか。


やー、妄想が膨らむ膨らむ。