フジ予想

予想の季節。
みんなパルプが見たいんでしょ。あとツェップがさ!

清志郎と向井は、もう今年来なくちゃダメだよね。むしろ来ない理由が見つからん。向井は「フジに出ます」って言っといて出なかったし、清志郎なんてフジロッカーがマントを作ってカムバックの時を待ってますよ。
ギャング以降はポストパンクとそのリバイバルの人たち。あと、去年サマソニだった、ピロウズとアポジーとレヴァランドは是非来たらいいと思う。
ステージ割りは考えてるとどんどん分かんなくなるから、考えない。グリーン・ホワイト・レッドは同系列だから一緒だよ、もう。あ、アポジーだけはヘブンより向こう側に出て欲しいなあ。
レディオ4と一緒に、DFAつながりでLCDラプチャーも来ちゃえばいいじゃんとか思ってる俺は考えが甘いなあ。なんか、結局サマソニにとられそうな気がする。

邦楽勢ではスパルタも見たいなあ。あと、ルミナスオレンジ。春ツアーはサポートにアヒトですって。

あと、今年のルーキーはアルゴリズムとか6eyesあたりが来るんじゃないかと思ってますけど。テレはもうメジャーデビューだからルーキーには出ないのではないかなあ。


やーやー、妄想が止まらない。とりあえず、予想はこんなんで落ち着いてます。