カレー

まだしぶとく続いてるよカレーブーム。

  • 10日(昼)カレーライス+コロッケ+半熟たまご@学食2F

2階の方が1階のよりも割高なんだけど、1階のよりも煮詰まって具がやらかくなってるから旨い。

  • 10日(夜)パピーセット+コロッケ@パピー

もとすみよしのカレー屋。ミクシのカレーコミュで名前が挙がってたから行ってみた。そんなに辛くなくて、それで美味しい。コジャレてないけど落ち着いた感じでなんかいいわ。

  • 11日(昼)コロッケカレー@学食1F

4月からキャンパスが変わるから、今のうちに食べとくのさ。

  • 11日(夜)オリジナルカレー+半熟たまご@松屋

とりあえず辛くして味をごまかしてるように思えてしまう松屋のカレーも、半熟たまごで丸め込んだぜ。

  • 12日(昼)カレーライス@学食2F

やっぱり2階の方が旨い。春休み中は空いてていいな。

  • 12日(夜)野菜カレー+ミートソース@パピー

カレーライスとスパゲティが一つの皿に盛られるトッピングセットなるメニューがあるので注文。月曜に食べた時より辛い気がしたんだけど気のせいか。やっぱ旨い。

  • 13日(昼)ほうれん草とベーコンのカレー@リオ

ひよしの体育会御用達のカレー屋。久しぶりに行った。やっぱ旨いよ。てか、やっぱカレー好きだよ俺。制服で行くといつも体育会を頼んでしまうんだけど、今日は前から食べてみたかったほうれん草を頼んだ。ほうれん草とベーコンを炒めてチーズと目玉焼きでとじたやつがカレーに乗っかります。黄身は半熟。今日のサービスはコーンフライとクリームコロッケ。ありがとうございます。

パピーまた行こ。