いろいろ

本屋で堂場瞬一の鳴沢了シリーズが大プッシュされてて気になってる。前に8年は読んだ。

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

伊良部ステキだなあ。まわりにいて欲しいとは思わないけど。
完全HIP HOPマニュアル

完全HIP HOPマニュアル

マキャベリズムの方がほしかったけど、もうメーカーも在庫切れみたい。それにしても本編も十分に可笑しいのだけど、おまけのゲームの作りこみが半端じゃなくて、多分こっちの方が本編よりも力が入ってるんじゃないかと。ちなみに全くヒップホッパーにはなれません。
社会学入門―人間と社会の未来 (岩波新書)

社会学入門―人間と社会の未来 (岩波新書)

情報化の先の未来社会って何を指すんだろうかね。交響圏はありえるのかしら。
社会学 (New Liberal Arts Selection)

社会学 (New Liberal Arts Selection)

ゼミの輪読用。先生曰く、入門的な内容がよくまとめてあって、教科書に最適だそう。




売ってない。注文かなあ。面倒だなあ。

日本の「ミドルパワー」外交―戦後日本の選択と構想 (ちくま新書)

日本の「ミドルパワー」外交―戦後日本の選択と構想 (ちくま新書)