誰が出るんだ

実際問題として、最終日のヘッドライナーは誰が務めるんだろう。清志郎自身のことも心配だけど、フジがどうなるのかも心配。
一番ありえるのは、グリーン最終日のの準ヘッドライナーをヘッドライナーに格上げ、準ライナーにはベンフォールズかディランを格上げ。空いたところに新たにブッキングって感じかなあ。


新たにヘッドライナーのオファーを出すとしたら、土曜に出演の海外か、国内アーティスト。となると、海外勢でありえるのは、アンダーワールドかプライマル、もしくはオルグ一押しのゴーゴル(!)だよなあ。
国内アーティストで務まる人いるかなあ。ただでさえ例年のヘッドライナーは海外勢が務めていて、ミッシェルの時以来では初なわけで。復活の清志郎だからってのがあったからなあ。
国内で濃厚そうなのは、オールナイとフジにしか出てこない電気グルーヴあたりか、もしくはスカパラみたいなバンドか。
個人的にはHASYMOが来たりしたらスゲエと思う(無理だろ)で、教授がいけないルージュマジックとかやったら凄いと思う。でも、ハシモならフジの客層も納得しそう。


まあ、いろいろ妄想してみても、結局今年は俺も療養で行けないわけだけど。でもやっぱり気になるよなあ。