ここ最近のこと

しばらく日記をつけてなかった。
10月後半は論文に追われて、11月のはじめに提出。日本の音楽産業について。出してから「こうすればよかった」と思うのは毎度のことだけど、冊子になってしまうとなおさら強く思うようだ。
その後、部活が佳境に突入。一区切りつく。
ちょっと足をけがした。12月はじめには治る予定。正直、もう怪我くらいじゃビクともしない精神状態なようで、「まあそういうこともあるよね」とおおらかに受け止めているようだ。


11月前半のブームはカツカレー丼。醤油ベースのカツ丼に、洋風なはずのカレーソースが意外と合う。富士そばでそれを発見してからは、味をしめたように学食で実践。親子丼とカレーも中々どうして合うようだ。
民間の志望業種にお菓子メーカーを入れてからは、コンビニに入るたびにチョコレート菓子のメーカーをチェックしている。あいかわらず抹茶チョコレートの商品は少ないようで、とても嘆かわしい。


そろそろ年の瀬。次は年越しの準備か。