お笑いパターンについて

これやってみたら、結構納得したので。

トリさんのお笑いパターンについて
正統派で関東の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、トリさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 タカ(タカアンドトシ) (274.6点)
2位 品川祐(品川庄司) (268.8点)
3位 柴田英嗣(アンタッチャブル) (268.6点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

や。結構納得のいく結果になったよ。でも、自分が面白いことをしようとするときの嗜好だな、これは。単純に見て楽しむ場合にはこの限りじゃないと思うっす。
ゲラゲラ笑うのも好きだけど、ヒザをたたくような笑いのほうがグッと来ます。まあ、それは「勉強になる」的な意味合いも含んでるのだと思うが。
下ネタに関しては、堂々と言える人を凄いと思う一方で、そんなん面白いに決まってるんだから卑怯だろ、って思ってる側面もあります。「脱いだら面白い」っていう体育会的な感覚はちょっとニガテ。てか、むしろ脱ぐ過程の方が面白いんであって、脱いでしまったらそれっきりで面白くなくね?それはどうでもいいか。
関東のほうが好きなのは、東京生まれ東京育ちだからでそ。見るぶんには面白ければこだわりはないかなあ。