フジ会

夜に飲み会へ。待ち合わせの駅に着いたときに、まず「お前だれだ」って言われた。
お店は名古屋コーチンと、朝霧豚と、ホントは辛い鍋が売りの店。鍋も豚うまかったなー。ランサーシモバラ。あと、コチュジャンドレッシングのサラダが美味しかった。
今年のフジには誰が出るとか誰はもう来ないだろとか、色々と言いたい放題言ってきた。ビッグネームで期待できるのはフーかツェッペリンくらいまで。ポールはあるかな?でも、ポールとか呼んだら、他のアーティストがぐだぐだるんじゃないかとか。コステロとかギャングとかパルプ再結成とか言ったら、どれも真っ先に否定されてしまった。あたりまえ。
あと、着実に、各地のさくらさんに詳しくなってる気がする(笑)なんだ、あのさくらへの変な熱意。