P

昨日の飲み会で「平沢が見たいんでしょ?」って指摘を受けたこともあって、ついついユーチューブってしまった。

デビュー当時はこんなんだったのに。今の時代でも十分アリだと思う。


こんなバンド編成に。ベースがいない。
平沢師匠のセンスも凄いと思うけど、メンバーも個性的過ぎるよな。ことぶきさんも、どうかしてる感じ(褒め言葉)で凄い。なに、あのキーボードのセッティングの仕方。


核Pになってからは一人なのに、またセットが凄いことになってる。


で、P-MODEL全音源を網羅したっていう、コレが欲しいんだけど。
http://www.susumuhirasawa.com/teslakite/box/
でも、こんなん買ったらもう後に引けない人みたいになっちゃう気がするから躊躇するよな。いや、買いません。