ビアーパーリー

毎年恒例のビアーガーデンヌに行きました。
初対面の人がいっぱいだったけども楽しめました。どんな音楽が好きなのかって話で、最近のバンドが出てこないのは自分でもちょっと「アレ?」って思ったりした。3104さんから「今一番見たいのは平沢進でしょ?」って言われて、「ああ、たしかにそうかも」って思ってしまうあたり、二十歳だって言ったら「えぇ!?」って驚かれるのも仕方ないのかもな。別に構いませんけど。


あと、京都からのおみやげだとかで頂いた抹茶のカステラは美味しかったです。カステラって、あの紙をはがさないと食べられないけど、甘いカラメルの部分が根こそぎ持っていかれやすい、というジレンマがあるよね。でも、今回は一個だけだけどキレイにはがせた!清々しい気分だったぜ。