フジロッカーズ

とりあえずブランキーのとこまで見た。いわゆるライブDVDってのとは一線を画した作りになってるのが良い。ライブ映像も曲の途中で終わってしまったりするのだけど、何も音楽だけがフジじゃないぜって感じがして、とてもフジらしいなあと思った。あと、清志郎は絶対戻ってこなきゃなって思った。
どのライブがどうってよりも、一貫してフジの楽しさを見せようとしてて、行った人は思い出がフラッシュバックするし、行ってない人は行きたくなるだろう内容なんだと思う。まじそわそわしてきた。これ、あれだよ。危ないよ。フジが気になるもん。
とりあえずイギーのホワイトステージ(98年)はよかったなあ。パッセンジャーがやたらカッコいい。グリーンのときは加減を間違えたんだろうね(笑)


あと、例の一回目のフジってやつを見たのは初めて。鬼気迫るギブルウェイだ。