ゆにこん

Mステをリアルタイムでみてたのだけど、実際に5人が一緒にすばらしい日々を演奏してる事実に嬉しくなったりした。
けど、なんだか薄く感じてしまって、新曲もなんだかなあ*1って感じにしか思えなかった。ただ再結成したっていう価値があるだけで、せっかく再結成したのになあといったテンションになってしまい、なんとも複雑な感覚でテレビを見てた。



そんななかで、さっき早速ようつべに上がってたのを見直したら、随分音圧もあって印象が変わった。ただ単に音量が足りてなかっただけらしい。
見られるのは2ヵ月後かー。

*1:悪い曲じゃないんだけど、アルバムに入ってて欲しい感じで、わざわざシングルにする曲か?って印象。ゆにこーんの曲としてはアリなんだけどなあ。