MINE ROCK FESTIVAL@新木場STUDIO COAST

チケット忘れて取りに帰ったから最初の方は間に合わなかったー。最初はザゼンだったみたい。残念。

a flood of circle

最後、ちょっとだけ見た。それにしても貴重な声だと思う。

音速ライン

随分久しぶりに見たけど、この人たちはブレないなあ。いつ聴いても切なさと一緒に10代の気分にしてくれる。

monobright

あざとい(笑)これでもかってくらいあざとかったなあ。そりゃファン獲得するよなーって感じ。SGS(小学生)の歌詞をMRF(ミネロックフェスティバル)に変えて歌わせてた。これがまた楽しいんだ。あざとい(笑)

サンボマスター

見たのは2年半ぶり。なんでこんなに期間が空いたかっていうと、すごく好きだった頃のサンボマスターとそれが変わっていく時期のサンボマスターがあって、ズレに違和感を感じたり、両国の全曲ライブで区切りがついちゃった感もあって、あとそりゃ見るのが恐くなってきたってのもあるし、まあいろいろ。今回もチケット取ってからサンボマスターが出る事を知って驚いた次第。久しぶりに見たもんだから、言いたいことがたくさんありすぎてどうしたものやら。
ともあれ、随分長いこと見なかったけど、変わったものもあればそのままのものもあって、やっぱりサンボマスターだなとは思った。

  1. そのぬくもりに用がある
  2. 世界をかえさせておくれよ
  3. できっこないを やらなくちゃ
  4. ラブソング
  5. 美しき人間の日々
  6. 手紙
  7. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

サニーデイ・サービス

初めて見た。やっと見れた。そりゃ10年も経てば声なんて変わって当たり前だし、同じであるはずがないよね。けど、今の曽我部の声で今のサニーデイとして成り立ってたから、そりゃあとても素敵に聴こえた。そんなキレイなサニーデイに加えて、ここで逢いましょうのとても重たい絡みあいとか、もうお腹いっぱい。

  1. 忘れてしまおう
  2. 真っ赤な太陽
  3. 経験
  4. カーニバルの灯
  5. ふたつのハート
  6. ここで逢いましょう
  7. 恋におちたら
  8. 週末

SCOOBIE DO

相変わらず楽しかった。以上(笑)
コヤマ「大トリのサニーデイ・サービスが素晴らしい演奏をしてくれて、もうミネロックフェスティバルは一旦終わってるんです。だからよお、ここからは公開打ち上げ、そのまま二次会三次会!」