COUNTDOWN JAPAN 08/09

神→片平

入ったときに、ワンゲル→ストロボライツ→ウィーアーラッキーフレンズ!
あと、ハム食べて、ふらふらしてたら生活がかかった。ベンチでハローグッバイ(くるり)を聴いた。

GOING UNDER GROUND

フラフラと帰ってきたら、ギャラクシーから「いつか、僕が、2月の最後に」グラフティーだ!
そのまま入ってみたら、続けざまにセンチメントエキスプレス。ものすごいいい気分になったところでセンチな列車に乗ってギャラクシーを出た。

GRAPEVINE

鶴をチラ見しようとしたらあまりにも凄い混雑で、さっきのゴーイングもいっぱいだったから、これはアースはスカスカなんじゃないか?って思ってアースへ。いつも通りな感じな人の入り方だった。シングから2曲。そのあと2曲くらいやって、ラストはその未来。フェスで見るたびにその未来で終わってる気がする。いつぞやのようにキングダムカムとかやればいいのに。

ハーフビーとハンサムボーイテクニーク

おやつに随分大きい佐世保バーガーを食べて、DJブースへ。ステージ上にもの凄い人がいっぱいいてびっくりした。

木村カエラ

靴を鳴らし高く高くジャンプしたらものすげーアガった。カエラまじアガる。

the telephones

抹茶ミルクを飲んで、ムーン近辺で電話まで休んでたら、ムーンに入ろうとする人が長蛇の列。間違いなく規制がかかると思って、入るのはやめた。
ムーンの出口あたりで音漏れを聴きながら踊ってたら、いつのまにか凄い人数になって、去年のエルレガーデンに近い感じに。モッシュモッシュしてるのを離れて見ながら踊った。ものすごく気持ちよくて、もう帰っていいって気分に。アシッドさんとかトライセラとかサンボマスターを見ようって気分が一気に消えた(笑)あと、脚が悲鳴を上げた。

↓最初と最後以外はうろ覚えすぎて順不同(笑)

  • happpiness, happiness, happiness
  • urban disco
  • Da Da Da
  • Free Throw
  • RIOT!
  • Woooo Hoooo
  • sick rocks
  • beautiful bitch
  • LOVE & DISCO

前田→石毛テレフォン

ゆっくりしようとDJブースへ。ワンモアタイムをBGMにおみくじを引いてベンチに座ってたら、ロックス(プライマル)!飛び跳ねながらブースに入ったら脚から悲鳴が(笑)そのあとしばらくいたら、ラストクリスマスからテクノ系へシフトして、ジャスティスとか。石毛になるころから一気に人が増えてきた。石毛はラピュタでスタート(笑)そのあとは洋楽を流してた。「今日は、普段絶対流れないようなやつを流す」って宣言してからはジュリアナ→TMネットワーク。ワイル!エン!タフ!って言いながら、身体が無理なので帰った。