だんだん。

茶番だと思いながらも、なんだかんだで半分くらいは見てた。全く見なかった瞳にくらべればまだ良かったって事かなあ。
そりゃねえだろと何度も心の中で絶叫してたけど、まあ、そういうエンターテインメントとしてみればアリだったのかもしれん。
ただしがボクシングをしてるとことか、昨年末の予告編でスイートジュノがブシャーってなってるあたりが、個人的にはピークでした。
そのあとの医者になったり看護師になったりってのは、ありえんだろと思いながらも、アイドルデビューとかボクシングに比べればパンチが弱く、ご都合主義にしては中途半端だなあといった印象。本当に現実的か、もういっそぶっとんでるかのどっちかくらいじゃないと、どうもどっちつかずの中途半端な印象をうけざるを得ないんです。
ちりとてが良くできてただけに、そのあとのクオリティを低く感じてしまうのですが、はたして次の朝ドラはどうなることやら。